人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再起します。


素晴らしい医師との出会いがあり、
久しぶりにPCに向かえます。
昨日、将来への不安から、布団の中で泣き続けてしまいました。

しかし、今朝起きたら、身体が楽になり、
立てるようになりました。

普通に出来ることが、こんなにも素晴らしいとは、
とても嬉しかったです。

今、私は、職場の過重労働から、休職しています。
その休職を埋め合わせるため、
事業を立ち上げました。

しかし、事業立ち上げによるテンションアップから、
躁状態になり、多額の買い物をしてしまいました。
返済の意志はあったのですが、
身体が動けなくなり、気持ちまで、うつの奈落に堕ちそうになりました。

しかし、今、身体が動きます。
うれしいです。
少しずつでの歩みですが、前を向いて生きていきます。



by Aidan1 | 2008-02-22 04:55 | 人生 | Comments(2)
Commented by elmst1428 at 2008-02-22 09:03
体が動くようになって良かったです。
少しずつの歩みで十分だと思います。
無理せずゆっくり進んでいくのがいちばんだと思います。
素晴らしい医師と出会えて本当に良かったですね。
Commented by Aidan1 at 2008-02-22 12:24
ありがとう、エリムさん。無理せず、焦らずに、自分のペースを取り戻したいと思います。
<< なかなか 甘えたい。 >>